ベッドのサイドテーブルにテレビを置いて 眠る前後に見ていました
若い頃から ずっとそんな時間を持っていたのですが
半年ほど前 暗い寝室でうっかりテレビを倒してしまい(なんで照明を点けなかった
のか と自分に呆れましたが・・)
画面の真ん中辺りに 目覚まし時計がコツッと軽く当って
テレビを点けると 変な幾何学模様が現れて 日ごとに幾何学模様が広がって
とうとう 画面の端(隅っこ)しか見られなくなってしまいました💧
画像がほとんど見えなくて音声しか聞こえないのでラジオ状態💦
寝る前にテレビを見ない方が良いことは知っているのですが
私にとっては至福の時間
テレビを見ても見なくても8時間1度も目覚めずに熟睡出来る体質😅
壊れたのを機会に
『もう寝室のテレビはいらない』と半年ほど寝室のテレビは無しで過ごしていましたが
夜のドラマを最後まで見たいために(録画をしておけばいいのですが😅)
リビングやダイニングキッチンで遅くまでテレビを見てしまう💦
そして
『やっぱり ちょっと寂しい』ということで
前に使っていたのより小さい14.1インチのテレビを買いました

軽い✨ 小さい箱が届きました😊

リモコンが使えない時に 画面前面に操作ボタンが付いているのが使いやすそう
評価がすごく良かったのを選びました
壁掛けも 立て掛けも出来て 車のヘッドレストに取り付けるカバーも付いています(車ではたぶん使わないけれど 避難することがあったら使うかも・・)

小さいアンテナも付属していて

小さいので大丈夫かな❓と思ったけれど 全チャンネル受信出来ました

付属品が充実


小さくて軽いので他の部屋に持って行くのも楽ちん♪
ベッドサイドで使うには 小さいテレビでも十分でした
画面もきれいで 音声も聞き取りやすい♪
私が買った時は12.999円でしたが
ポイントとクーポンを使って7.000円ほどで購入することが出来ました
パソコンとほぼ同じ大きさの画面のテレビ
小さくて軽いのでうっかり倒さないように気を付けます
応援クリックよろしくお願いします

