鎌倉 紅屋の『クルミッ子』
デパ地下の『全国の銘菓売り場』に いつも並んでいて
会社勤めをしていた頃は 会社の帰りに寄って買っていましたが
1年ほど前から いつ行っても売り切れ💧
4年前 会社勤めの頃は 会社帰りの夕方でも買えたのに
何故❓と思ったら 1年ほど前からさらに人気商品になっているようです
週に3日 入荷するとのことですが
入荷日に行っても売り切れ😢
何回行っても売り切れ😢
1週間ほど前に(今日もないな~ 残念~)と思いながら 他のお菓子を見ていたら
クルミッ子を買いに来たお客さんに答えている店員さんの声
『10時半には売り切れるんですよ~』
え~っ😲 10時オープンだから 30分で売り切れるんですね(◎_◎;)
お昼とか午後に行っていた私には買えないはずだ💧
それで 先日 10時までにお店に着くように行くと
たっぷりありました(≧▽≦)
久しぶりに会えたクルミッ子にワクワクニコニコ・・😊
でも 私の前にいたマダ~ムが ガバ~ッと何個も掴んで
3回ほど取って買い物かごに入れていて
『やめて~ 残しておいて~』と焦りましたが
20個ほど買って去りました(≧▽≦)
(良かった~ まだいっぱいある~)
賞味期限を見ると2か月ほどだったので 5個買って来ました
やっと買えた~ 嬉しい~💗
その時はマダ~ムと私だけが買っていて たっぷり残っていたので
タイミングで買えなかっただけだったのかも・・
デパートのショップバッグじゃなくて 紅屋さんのバッグに入れてくれました

クルミと言えばリス ということで
クルミを食べるリスのイラストが可愛い

『かまくら べにや』クルミッ子 1個:178円(税込み) 133kcal

久しぶり~ クルミッ子💗

包装にもリスのイラスト
キャラメルにクルミがたっぷり クッキーでサンドした
ほろ苦く 甘~い 美味しいお菓子💗



次回また食べたくなった時は 何回も行かなくて済むように10時までに行こう💪
ごちそうさまでした
美味しく頂きました
嬉しかった~😊
大事に食べようと思って ジップロックに入れて冷蔵庫に保管中ですが
いつまで持つかな~(≧▽≦)
応援クリックよろしくお願いします

