60代 一人暮らしのひとりごと

心地よい暮らしをするため 日々を振り返り 覚え書きとしてブログに綴ります  ※本ページはプロモーションが含まれる場合があります

顔のくすみにクレイ泥パッククリームDEW(デュウ)

クリアクレイフォンデ(DEW)デュウクリーム(ラベンダー)

週2~3回 朝の洗顔後か お風呂上りに

クレイパック&マッサージをしています

 

普段 無香料派の私ですが 

このラベンダーの香りは大好き♡

 

3種のラベンダーとベルガモットの天然精油が使われているそうです

スクラワンとアボガド油の美容オイルも含まれているので

しっとり なめらかな肌に整う クレイマスク(泥パック)洗顔です

 

古い角質を取り除き くすみや ざらつきのない肌になるクレイパック

『ワントーン明るく なめらかな肌に』というキャッチフレーズに

弱い私ですが(^_^;) 

これは 使って良かった💕

顔につけた後 指先に残っているクリームを手の甲にもつけています

 

 

・スパチュラ2杯分(5cmぐらい)をマッサージしながら顔全体に伸ばす

 (スクラブがつぶれるのが心地良くて マッサージ効果を感じます)

・そのまま3分ほど置く

・濡らした手で マッサージするようになじませて

・水かお湯で洗い流す (その後 洗顔石鹸での洗顔は不要です)

・化粧水や乳液 美容液などいつものお手入れをします

 

週に2~3回使って 最後の1回分になってしまいました

スクラブ感がよく分かります👆

 

最後の1回分を使って

容器を洗っていたら

あら 中の容器がスルッと抜ける

中の容器は くっついていませんでした

よく出来た素敵な容器✨ さすがカネボウですね


HPを見てみたら

なんと

この中の容器の状態のレフィルがありました😲

レフィルが売られているのは知りませんでした

 

 

続けて使いたいものなので

レフィルだけ購入できるのなら 安くなり助かります

 

 

それにしても 美白 色白 きれいな肌 に興味があるんだな~と

自分のブログを読み返していて気付いて笑ってしまいました(≧▽≦)

 

やなせたかしさんのシミ取りスープ 

 

ハウスオブローゼのオー!ベイビー(ボディーソルトクリーム) 

 

たぶん女性も男性も みなさん好きですよね😊

美白 とか 色白 とか すべすべお肌💗

 

シミ取りスープも ボディーソルトも クレイパック

そんなに大変でなく 高い料金もかからず(たまに買う程度なので)

家で簡単に継続できるのが気に入って

続いている理由だと思います(^_^)

 

『続けているってことは 改善されていないってこと❓』

と聞かないで下さい( ;∀;)

 

『改善されていますよ たぶん 少しずつね』(^_^;)

『ひどくならないで維持できている』と言っておきましょう(≧▽≦)

 

劇的に変化しなくても

日々の習慣 継続で 現状維持できればいいかな~と

ゆるい 無理のない努力を続けたいと思います

 

顔だけじゃなくて

窓ガラス 鏡 シンク 家具 のくすみも気になります

暑くなる前に磨かなければ・・

結構な体力が必要です💪

 

 

 

応援クリックよろしくお願いします