60代 一人暮らしのひとりごと

心地よい暮らしをするため 日々を振り返り 覚え書きとしてブログに綴ります  ※本ページはプロモーションが含まれる場合があります

誕生日のプレゼント

嬉しいプレゼント

5月は私の誕生月  

 

生まれ月だから という訳ではないけれど 

暑くもなく 寒くもなく 湿気もほぼ無く

爽やかで 過ごしやすい5月が1番好きです

 

もうすぐ誕生日 64歳になります

 

この年になっても 誕生日は嬉しい

今年は 私に何をプレゼントしてあげよう

 

そうだ 最高に心地よい暮らしを💕

つまり 

いつもの 整理・片付けとお掃除か~い(^_^;)

(でも 本当に 最高に居心地の良い暮らしを追い続けています😊

 実現は なかなか難しいけれど(^_^;))

 

『少し早いけれど』と 友人からプレゼントが届きました(≧▽≦)



箱を開けると 可愛い~💕

なんて 可愛いんでしょ 

缶好きの私を よく分かっている(≧▽≦)

エンボスの模様が素敵✨

 

缶の側面も こんなに可愛いデザイン💗

 

缶の中は 美味しいクッキーでした

スノーボール と ショコラ が入っていました

 

(おばさんも おばあさんも こういうの大好きな人が多いから

 プレゼント選びで困っている人は ぜひ参考にして下さいね(≧▽≦))

 

ショップカードも 可愛い💗

 

 

 

↓これは 去年のプレゼントです (👆上のカタログにありますね😊)

可愛い💕

去年 とっても喜んだから 今年も同じお店を選んでくれたそうです(^_^)

 

庭のすずらんを愛しているので このすずらんの缶👆とっても嬉しかった♡ 

こんな素敵な缶があるんだ と感激しました 宝物です♡

 

綺麗な缶 可愛い缶 たくさん集めて 集まってしまって

使っているのもあれば 時々取り出して 見て またしまう のもあります

 

缶が好きで集めている人 多いですよね

物を減らそうとしていますが 私も缶は捨てられません(^_^;)

 

マツコさんの番組に 缶マニアの女性が出ていて

見入ってしまいました(≧▽≦)

とっても素敵だった~♡

 

コーヒーと一緒に 嬉しく 美味しく 頂きました♡

ありがとう💗

可愛い缶が2個増えて嬉しいです(^_^)

歳は1個増えるけどね(^_^;)

 

 

 

 

応援クリックよろしくお願いします