60代 一人暮らしのひとりごと

心地よい暮らしをするため 日々を振り返り 覚え書きとしてブログに綴ります  ※本ページはプロモーションが含まれる場合があります

セリアでお買い物

セリアでウロウロ お買い物をしました

すべらないハンガーを買いに・・の予定が

 

時間があったので ゆっくり見て回りました

セリアは おしゃれな物 可愛い物 が多くて楽しい😊

 

ウィリアムモリスのいちご泥棒などの小物もたくさん並んでいますが

今回のお買い物は こちらです ↓

 

滑りにくい ノンスリップハンガー

白と黒があって 白を2組購入  

小さい金色の花の刺繍が控えめで可愛い 黒のショートソックス

ロング丈のワンピやスカートが多くなったので 

足首が少しだけ見える短いソックスを買い足しました

 

このハンガー カーディガンなど肩に変な形が付かなくて とてもいいです

 

↓ 上のシルバー(グレー)はニトリで購入したもの

下の白いのがセリアで購入したものです

 

 

ニトリの上に セリアのを乗せてみました

ほとんど同じですね

 

つなぎ目も同じ感じです

 

 

切手シート(シール切手)を収納するために買ったケース

 

 

こういう音楽関連の小物 心躍ります ↓

以前 楽器店で同じようなクリップを買いました とうとう100均にも出た✨

定規が並んでいる売り場にひっそりと置いてありました

残り少なかったから 見付けて買って行った方が多いのかも知れません

 

楽譜がペロンとならないようにとめるクリップ大小

楽譜だけじゃなくて 本やメモに使ってもいいですね💗

15cmの定規

残念なのは この定規だけ鍵盤部分がシールでした(^_^;)

 

でもでも なんと 折り畳み定規でした

三角や丸や星などの型と 波線も描けるよ(子供❓(*'▽'))

 

伸ばすと30cm定規になります コンパクトに収納出来ますね

 

↓ これはレジンでアクセサリーなどを作る時に ライトを当てて硬めるライト

 

以前100均で1100円のを見かけて その後770円 330円のも見ましたが

110円のは初めて見たので びっくり😲 

 

まだ使ってないので どの程度なのか分かりませんが

使うのが楽しみです

小さい物の作成限定で使えるようです

 

100均 安くてびっくり のお店だったけれど

いつの間にか

可愛い物 便利な物 を探す楽しいお店になりました

 

 

 

応援クリックよろしくお願いします